株式会社ePower様 テイスティング会 開催のお知らせ

10月初旬に「ウイスキーラバーズ名古屋2022」開催中止のご案内をしました後に愛知県厳重警戒措置も解除されまして、徐々にではございますがコロナ禍前の日常に戻りつつある雰囲気を感じることが出来るようになってきましたね。

ウイスキーラバーの皆様も夜な夜なBARや飲食店に訪問し、以前のような楽しいひと時を過ごされているかと思います。

そのような中で、毎回「ウイスキーラバーズ名古屋」にご出展いただいております株式会社ePower様が、ウイスキーラバーの皆様にテイスティング会を11月28日(日)に開催いたします!我々ウイスキーラバーズ名古屋実行委員会は「協力」という形でサポートさせていただきます。

会場は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行っておりますので、人数制限・時間制限を行いながらの開催です。ご興味がございましたら、是非お申し込みください!

お申し込みは、11月2日(火)からとなります。

我々ウイスキーラバーズ名古屋実行委員会は、テイスティング会場の手前に簡易ブースを設置させていただき、フェスボトルをテイスティングしながら改めて「ウイスキーラバーズ名古屋」というイベントをご紹介させていただきます。フェスボトルを購入希望の場合は、その場で購入することも出来ます。こちらのブースは人数制限・時間制限はございませんので、テイスティング会開催時間内(13:00~17:00)にお立ち寄りください。

なお、来場時にはアルコール消毒と検温を実施していただき、37.5度以上の発熱がある方はご参加をいただけません。ご試飲中以外はマスク着用にご協力お願いいたします。

それでは、ウイスキーラバーの皆様にお久し振りにお会いできるのを楽しみにしております!


Whisk(e)y Lovers NAGOYA

名古屋での開催が4回目となる、ウイスキーの祭典『ウイスキーラバーズ名古屋2020』 Whisk(e)y Lovers. 文字通り、 ウイスキーラバーのための ウイスキーラバーがつくる ウイスキーラバーの祭典です。 人と人 人とウイスキー 新しい発見と出会いに満ちたウイスキーイベントを目指しています。 2020年は1月19日(日曜日)に吹上ホールにて開催!

0コメント

  • 1000 / 1000